生活の知恵

シングルファザー必見!娘の生理準備ナプキンの羽あり羽なしどっちを買えば良いか?

この記事は、

  • シングルファザーになって娘を育ててるが、今後の女性としての成長が不安だ…
  • 特に、生理の準備どうしよう…全然わかんねーよ!!

そんな世の悩めるパパさん達に書いています。

今回は、

ナプキンの羽あり・羽なしどっちを買えば良いのか?問題を解決します。

 

結論

生理になったばかりの娘さんには、羽ありがオススメ

 

シングルファザーと娘の生理:ナプキンの羽って何?

ナプキンの羽とは、コレのことです▼

羽とは、ナプキンの両側についた、テープです。

羽をショーツにくるむようにくっつけるます。

羽で、ナプキンがショーツからずれない安定感が得られます。

生理が始まる、小中学生の娘さんたちは、体育に部活。

日常生活でも動きの激しい活動をすることも多いですよね。

 

「血がもれてないかな…」

気にしていると、動きが制限されてしまって、不自由な思いをさせます。

まぁ、女性としてナプキンを付けたところで、気になるものではありますが、

羽つきのナプキンは安心感アップします!

羽なしナプキンより、お値段は多少あがりますが、1パック+何十円~100円ほど。

それで安心を買えるなら安いものです。

次に、羽つきナプキンのおすすめを載せておきます。

 

羽つきナプキンはこれがオススメ(昼用・夜用)

【昼用】

No.1素肌の気持ち

⇒肌の弱い娘さんにもお勧めできる、コスパの良い商品

【関連記事】肌が弱い娘さんへのおすすめ安心ナプキン

 

No.2素肌感

⇒安くて惜しまず取り替えられるのがうれしい!

 

No.3しあわせ素肌超スリム

⇒ズボンが好きな女の子、部活で薄着になる娘さんにおすすめ

【夜用】

超熟睡ガード

⇒安心感(長さ42cm)とコスパのバランスが良い商品

 

クリニクス

⇒経血の扱いになれない、不安定な時期を安心サポートできる商品